このたび、損保ジャパンが、セキュリティレベルの高いチャットルームを構築しました。
 お客様がLINEを入口として、弊社の担当者と直接やりとりできる機能です。

・火災保険の請求に必要な、家や家財の写真を送りたい
・車を買い替えたので、車両入替をするために、車検証を送りたい
・急ぎではないけれど、保険に関して尋ねたいことがある  ……等

 そんな時、LINEからより便利にご利用いただけます。

※今ちょうど事故に遭いました等の緊急性の高いご連絡については、LINEチャットではなく、従来通り、弊社もしくは損保ジャパンの事故サポートセンター(0120-256-110)にお電話ください。

 利用されたい方は弊社までご連絡いただければ、開設案内のショートメールをお送りいたします。
 ショートメールが届きましたら、下記の画像の通り操作いただき、開設をお願いいたします。

開設案内1

開設案内2

 また、開設後、メッセージや画像の送り方については、次の画像をご参照ください。

利用方法