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KPI(2022年度)

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2022年度KPI

※KPIとは「Key Performance Indicator」の略語で、「重要業績評価指標」と訳します。
事業目標を達成するために実行すべきプロセスが、適切に実施されているかを数値化して評価するものです。

  目標値 成果値 取り組み
早期更改率 80%  89.9%

当代理店は、丁寧なご説明をする時間をいただくために、お客様
が余裕のあるスケジュール調整ができるよう、2ヶ月前に満期の
ご案内をいたします。

お客さまアンケート回答件数(年) 120件  96件
当代理店は、多くのお客様の声に耳を傾け、お客様に満足いた
だいているか、改善点がないかを振り返り、経営とサービス向上
に活かします。
PCナビシステムによる計上/不備率 90%以上/5%以下 92.9%/3.4% 当代理店は、お客様に安心をお届けし満足いただくために、保険
手続きNaviを活用したペーパレス計上及び契約締結後翌日まで
のD計上送信を致します。
高齢者対応・障がい者対応  –%  –% 当代理店は、高齢者(70歳以上)に対する第三者の同席依頼と
連絡先の確認を必ず実施致します。
当代理店は、障がいのある方に対する保険募集において、法令
や各種ガイドライン等を踏まえ、不当な差別的取扱いをしないこ
と、及び、合理的配慮に努めてまいります。
 携帯電話番号入力率 85%  96.5% 当代理店は、台風や水害、地震等の広域災害時、緊急連絡を行
い、保険金が速やかにお支払いでき態勢を取ります。
BCP策定(災害時事業継続対策)をし、平時から訓練を実施し、
定期的に見直しを図ってまいります。

2023年3月31日現在

※NPSとは Net Promoter Score(ネットプロモータースコア)の略で、顧客ロイヤルティを測る指標です。
 今後は当方針のKPIを定期的に公表するとともに、より良いお客さま本位の業務運営の実現のため・適宜見直し、改善を行います。

お気軽にお問い合わせください TEL 0984-22-2171 受付時間 月~金 9:00~17:00 土・日・祝日 (ご予約の方のみ)

ISO

対象業務:損害保険代理店業務      生命保険代理店業務

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